艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

三重帳簿を隠蔽する為にメディア総動員でおとりの二重帳簿に注意を向けさせている感

三本はよく使う気もするが、二本はどうだろう。

個人的には、三本ほどには。

 

それにしても、いったいどこの指揮命令系統で動いているのやら。

 

三重帳簿のベネッセもソフトバンクもついでにリクルートも、とっとと潰れちまえ!としか思わねーやな。

 

あの利益相反の代名詞がしゃしゃり出てきたらしいが、ショーダミチコ枠の文化功労者を返上してからモノ言いやがれ!っての。

人工知能技術戦略会議ってのはなんだ?日本をつぶす為にやってんのか?

web.archive.org

kyoiku.yomiuri.co.jp

 

www.news-postseven.com

 

下記はネットの書き込みから。”個別委託”が意味するものは分からんねぇ。どこから切っても新自由主義しか出てこないんだろうけど。

水道事業は、局内に検討部会を作り検討している中で、コンセッション方式、東京都のような監理団体方式、個別委託、包括委託、民間事業体への第三者委託、DBO方式、PFI方式等について、それぞれメリット、デメリットの検証をしている最中。やはり水道は、電話電信と違って地方自治体が受け持っている命にかかわるライフラインなので、公共性を担保しつつ新しい制度につきましても研究を深めてまいりたい

 18歳有権者を徹底的に遠ざけたことで、短期的のみならず、中長期的スパンの憲法改正がどれほど遠のいたことか。