艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

昭和帝と良子皇后がお乗りになった列車ではないので

とりたてて、特別の思いは無いのだが、

今回、水没した車両の中には、

神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊にして、

罰当たりなショーダミチコとその婿、ヲワダマサコとその婿が、

軽井沢への私的豪遊徘徊、

奥志賀グランフェニックス(支那人資本)への私的豪遊徘徊に

”全車両貸切”で供出させていたものが含まれてんのかもね。

 

1/3もの車両が失われたとなれば、過剰に過ぎる私的豪遊徘徊のために、”全車両貸切”で供出させることへの批判や風当たりが強まってもよさそうなもんだが。

 

俺の昔の書き込みから

仮病であれだけサボりまくっておきながら - 艤装してます

 

村上市で震度6強、6月18日22時22分発生。 - 艤装してます