艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

1977年(もしくは1972年)~1999年において、ハーバードの男子卒業生が

下記の表記を用いたことはあったんだろうか。

ちなみに僭称ヲワダマサコの英語wikiの表記は
Harvard University/Radcliffe College と、Harvard-Radcliffe

wikiの他の記事、ざっとみた限りでは
下記のとおり。
(当該年代のハーバード男子卒業生に下記表記がみられるか気になる処。普通に考えれば無さそうだけど。)

Harvard-Radcliffe
Harvard-Radcliffe College
Harvard and Radcliffe Colleges
Harvard/Radcliffe University
Harvard-Radcliffe University
Harvard University/Radcliffe College
Harvard College and Radcliffe College

Radcliffe College at Harvard University
Radcliffe College/ Harvard University
Radcliffe College in Harvard University
Radcliffe College and Harvard
Radcliffe College of Harvard University


ただし、女子卒業生において、ラドクリフ単独表記は散見される。


ニューズウィーク日本版オフィシャルサイト2015年12月29日(火)より
 >
イメージ 1


(上記記事、表題に賛同できないのでリンクはしないでおきます。
ヲワダマサコ関連、かなり有名な話ですが、興味のある向きは検索してください。



ついでに、アファーマティブと雅子で検索したら下記に当たったのでこちらはリンク。
https://ameblo.jp/kikosamaboston/entry-10790635210.html



生物としての明らかな男女間の差異に依拠せぬ、行過ぎた完全平等化は時代遅れで、かつ(恣意的ならともかく完全な)実現はそもそも不可能、加えて(めぐりめぐって)人的・文化的・経済的その他、中長期的スパンにおいて甚大な被害と損失を招く、という立場なので。
男女間の差異を前提としそれらに依拠した漸進的かつWin Winな‥
だったら分からんでもないが。)

(前五輪担当大臣の発言、ヲワダマサコに言えばいいのに、と。
主婦になりたい人達(≒子供を生みたい/優先したい人達、子育てをしたい/優先したい人達)を差別し、弾圧・抑圧する世の中って、全方位に歪みまくってないかい?)