艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

レガシー、レガシーやかましい文教・スポーツ利権の目的は

ちなみに世界遺産のサイトは↓こちら。
http://whc.unesco.org/en/list


金銭換算する/できるのが、レガシー、
金銭換算しない/できないのが、例えば上記のWorld Heritage

みたいなことを言い切っているサイトがあってワロタ。


レガシー、レガシー、やかましい文教・スポーツ利権の目的は下記なんじゃね?
(安西祐一郎にショーダミチコ、ヲワダマサコも同様か)

2011年頃の、”絆”、”絆”、
”絆”、”絆”、”絆”、、、
を思い出しますな。
アレは、いったいどこの”支那人”が言い出したんだか。


「レガシーアドミッション」とは?
「レガシーアドミッション」(もしくはレガシープリファレンス)とは、卒業生や家族といった関係に基づく特定の申込みに対する優遇措置を広く意味する。大学入試におけるレガシーアドミッションは、第一次世界大戦以後にかなり一般的な制度として実施されている。アイビーリーグの大学においては、入学者数の10~30%をレガシーアドミッションが占めていると推測される。