艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2015-07-08から1日間の記事一覧

外相、自衛権拡張は国際法違反

外相、自衛権拡張は国際法違反 維新案を否定 岸田文雄外相は8日の衆院平和安全法制特別委員会で、朝鮮半島有事の際に日本防衛のため公海上で警戒中の米艦船を、日本が個別的自衛権を拡張して守るのは国際法違反になると明言した。維新の党が個別的自衛権の…

国際的信用失墜

国際的信用失墜の実害が2,000億円を超えないようなら、大いに失墜して もらって構わねーやな。 その方が日本国民にはメリットも実益も大きいんだから。 IOC副会長の発言を見れば、自意識過剰な一方的妄想としか思えんけど。 ギリシャを今の惨状に導いた元凶…

フェラーリかランボルギーニの競技場

フェラーリかランボルギーニの不必要かつ無駄にハイスペックな競技場の方がまだ安かったりしてな。 自浄能力の無さには呆れかえるばかり。 多くの人が語るように、これが止められないなら間違いなく戦争にまで突っ込んでいくんだろうよ。 ネットに流れる書き…

イルカ問題で新組織検討へ 和歌山・太地町

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150708/k10010142681000.html おそらくは国内だけでなく海外の水族館とも連携していくんでしょうねぇ。 なぜ動物園と水族館に分割しないのか不思議に思ったけれど。