艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

フェラーリかランボルギーニの競技場

フェラーリランボルギーニの不必要かつ無駄にハイスペックな競技場の方がまだ安かったりしてな。

自浄能力の無さには呆れかえるばかり。
多くの人が語るように、これが止められないなら間違いなく戦争にまで突っ込んでいくんだろうよ。

ネットに流れる書き込みが本当だとしたら、

日本サッカー協会前会長 ”常設席で無ければ現行案は認めない”
あのジャスラックの会長 ”コンサート出来る屋根がない案は認めない”

とかなんとかヌかしてるそうだから、これら国賊どもに不足分を出させりゃいいんじゃね?


いったいどこのバカが(口裏合わせたかのような)気味の悪い
”使命”なんて言い方させてんだろうな。

選手強化費までふんだくって、不必要かつ無駄な超巨額の浪費を強いるのが”使命”なんだとよ。

予算内に収める方がよほど日本国民(と日の丸背負う人たち)に対する
”使命”だと思うけどねぇ。

最低限必要な機能、工期の厳守は当然として。

”使命”と称してジャバザハットの落書きを実現するために、上記3点すべて破綻させてんじゃねーの?



猪瀬氏がこの件で発言しているらしい。視聴者としてはテレビでみたいものだが。