艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2016-08-20から1日間の記事一覧

象徴天皇の務めの前提として、皇祖皇宗から受け継ぐべき天皇としての務め

が間違いなく存在するはずで、象徴天皇としての務めよりもはるかにはるかに重要なはずなんだけどねぇ。 その”前提”が存在するかしないかで、 (いつでもどこでも誰にでもできる)売れない芸人みたいな場末のドブ板営業か、 それとも(以下略。 上記を逆に言…

ショーダミチコの”祖母”の名は、ショーダキヌだそうな。

さも皇室や宮中の伝統を引き継いでいるかのように国民を欺きながら、 実はただ単に実家(この場合は祖母)を礼賛しているだけじゃないのかと 個人的には考えている。 ショーダミチコに、良子皇后から受け継いでいる皇室や宮中の伝統や文化があるなら教えて欲…

↓の日清製粉の株価つり上げ話は、まるで支那中共に対するODA継続

に類するものとしか思えんのだが、 その気になればいつでも日清製粉をつぶせる、ということなんだろうか? 例の花王不買運動や花王デモの際に、 ”日清製粉をどうやったらつぶせるか”云々の話があったとも聞いているのだが、 (日銀によるETFの是非は脇に…