艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

象徴天皇の務めの前提として、皇祖皇宗から受け継ぐべき天皇としての務め


が間違いなく存在するはずで、象徴天皇としての務めよりもはるかにはるかに重要なはずなんだけどねぇ。

その”前提”が存在するかしないかで、
(いつでもどこでも誰にでもできる)売れない芸人みたいな場末のドブ板営業か、
それとも(以下略。

上記を逆に言えば、

(いつでもどこでも誰にでもできる)売れない芸人みたいな場末のドブ板営業
さえ出来れば、”象徴”が務まる、
みたいな失敗洗脳では、日本国民が大迷惑するんだよ。

------------------------------------------------------------------

その”前提”となるべき、日本国民との精神的に共有でき得る”もの”を破壊し、ぶち壊し続けてきたのが、ショーダミチコとキンヂョーなわけだからして‥‥。

国事行為たる大喪の礼ですら上記のとおりの輩が、
皇室の儀式と位置づけられる大喪儀に対して(以下略

ことは
大喪関連だけに留まるはずはないのだし。
 
(よく言われる話だが、ショーダミチコには、おそらくはそうするしかなかったんだろうねぇ。アレには日本人と共有でき得るものが何一つとしてないんだから)

------------------------------------------------------------------

とはいえ、
オワダナルヒトとオワダマサコに至っては、

(いつでもどこでも誰にでもできる)売れない芸人みたいな場末のドブ板営業

それすらも出来ないわけで‥‥。

ショーダミチコ自らの手によるナルヒト教育、お妃教育のたまものですわな。

とっとと責任取りやがれ!