艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

↓の日清製粉の株価つり上げ話は、まるで支那中共に対するODA継続


に類するものとしか思えんのだが、
その気になればいつでも日清製粉をつぶせる、ということなんだろうか?

例の花王不買運動花王デモの際に、
日清製粉をどうやったらつぶせるか”云々の話があったとも聞いているのだが、
(日銀によるETFの是非は脇に置くとしても)
対日本人差別企業たる日清製粉花王の株価を不必要につり上げるのは、
日本人として納得も理解も共にできねーわな。

(その界隈では有名な話らしいがショーダミチコの”弟”が花王の取締役だったそうな。現役だったのか元だったのかは、すぐに分かりそうなんで‥‥)