艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2018-08-15から1日間の記事一覧

昭和64年以降は大空位時代ですわな。

”必要悪としての戦争” 概念を意図的に欠落させ、 戦争の”悲惨さ”のみを刷り込まれた キンヂョーやヲワダナルヒトなんて、 国家・国民にとっては害悪でしかないわな。 アレらこそが、”WGIP” そのもの。 だからアレらは、”祈る” ことすらマトモにできない、と…

北緯40度の秋田、岩手以北限定で、東京五輪のためにサマータイムを導入するなら、まだ分からんでもないが、

実際は東京五輪のためではなく、東京五輪の放映権料のためだからねぇ。 日本で北緯40度線が通過するのは秋田県と岩手県の下記地域。 ― 秋田県(男鹿市 - 大潟村 - 三種町 - 五城目町 - 上小阿仁村 - 北秋田市) ― 岩手県(八幡平市 - 岩手町 - 葛巻町 - 岩泉…

午前と午後で、熱中症の救急搬送はどちらが多いか。

午前はともかく、午後の野外活動、屋外活動を1日で最も暑い側へ2時間前倒しすれば何が起こるか。 何度目かの貼付になるが、 東京消防庁:平成27年6月~9月のデータによれば、 熱中症の発生場所(年齢区分なし)で、 2番目に多いのは、 道路・交通施設…