艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

昭和64年以降は大空位時代ですわな。

”必要悪としての戦争” 概念を意図的に欠落させ、
戦争の”悲惨さ”のみを刷り込まれた
キンヂョーやヲワダナルヒト
なんて、
国家・国民にとっては害悪でしかないわな。

アレらこそが、”WGIP” そのもの。

だからアレらは、”
祈る” ことすらマトモにできない、と。
”呪う” ことはできても。

そも、
カメラの回ってないところじゃ
祈る気なんて持ち合わせてないんだろうけどさ。

海外王族はノブレスオブリージュとして、
軍籍に身を置くことを当然の義務とする国が多いのだから、
そこから必死になって逃げ回る
平成のキンヂョー家が
世界中から蔑まれるのは致し方のないことなんだろう。
(表面上の社交辞令はともかく)

これまで、日本国内だけは報道弾圧と報道管制で、
どうにかこうにかだまし続けてこれたらしいが、
そのメッキも、
ショーダミチコとヲワダマサコの顔面および内面(血統含め)の破壊力で
完全にはがれ落ちて‥。

すいませんねぇ。
俺は神道弾圧、皇統簒奪の国賊・大逆賊としか思っとらんので。
元号も、昭和か皇紀に戻せばそれでいいんじゃないのかな、と。

軍人・民間人を問わず、大東亜戦争で命を落とされた先人達や、
今の時代においても、大規模な災害に遭われた被災者の方たちは、
アレらが
しゃしゃり出てきて、大量のカメラその他を振り回し、
無理やり ”引き立て役” に仕立て上げられることに対して、
いったいどんな思いをお持ちなのやら。