艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2022-10-27から1日間の記事一覧

顔認証の銀行・金融カードがあったとしたら、作りたい人はどれくらいいて、普及率はどれくらいになるんだろうね。

そのような顔認証カードを、世論や国会にはかることなく(あえて言わせてもらう)たかが閣議決定ごときで強制化、義務化しようとしている、と。 ( → マイナンバーカードの取得義務化と保険証廃止のこと。国会議事録によれば、マイナンバーカードの取得時/受取…

ウクライナ議員団、都内で会見

equity.jiji.com ロスケが市民生活に対するエネルギー遮断の暴挙に出ているのなら、なんたらカイロ1年分とか、機能性インナー1年分とか、持ち帰ってもらっても良かったろうに。 電気/豆炭こたつは、文化や住宅事情との相性問題もかなり強めなので、一概には…

ウクライナ/リトアニア両国議員が台湾訪問、ウクライナはデジタル転換について台湾と交流する方針との報道

ウクライナの議員が台湾を訪問し「ありえないと思うことにも準備が必要だ」と述べ、中国を名指ししなかったものの、ロシアによるウクライナ侵攻から教訓をくみ取って備えを急ぐよう台湾に忠告しました。 ウクライナ議会のキラ・ルディック議員は25日、リトア…