艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ウクライナ議員団、都内で会見

equity.jiji.com

ロスケが市民生活に対するエネルギー遮断の暴挙に出ているのなら、なんたらカイロ1年分とか、機能性インナー1年分とか、持ち帰ってもらっても良かったろうに。

電気/豆炭こたつは、文化や住宅事情との相性問題もかなり強めなので、一概には言えないが。暖房事情、気密/断熱性その他、日本とはまるで違うのだろうし。(例えば椅子付きのこんなのとか。)


f:id:tu_ray_0g_0s1:20211124202215p:plain

表題の件、共同通信は配信してます?

俺の検索の仕方が悪いのかもしれないが、地方紙どころか、大手紙も引っかからないような。逆に地上波メディアはいくつか。

www3.nhk.or.jp

news.ntv.co.jp

news.tv-asahi.co.jp