艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2023-08-31から1日間の記事一覧

株式会社東京ドームは、三井不動産の連結子会社なんだそうな。

はてさて。何がどうして、どうなるのやら。 今回は伊藤忠、関わってんですかね? 詳しく知らんが、ご当地テーマパーク、ご当地アウトレット何たら、みたいな考え方ってあるんだろうか。それとも、日本でも、台湾でも、支那中共でも同じ光景が広がっていたり…

ヤフー、韓国企業に位置情報 410万人分 総務省、周知求め指導

表題の件、一方向にのみ限定した ’報道’ を続けるジャニーズ疑枠と同じくらいには、地上波の枠を取って詳報して欲しいものだが。 俺はLINEが大嫌いなので、今に至るまで一度も使ったことはないし、アプリのダウンロードもしたことがないんですけどね。ア…

ところで、縄田佳純の事件ってどうんなったんだろう。

8月中旬頃の書き込みに、第二回公判が云々というのはあるんだが。 tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com 気象庁の分類では6月は夏らしいけれど、新聞協会?にはなんぞ取り決めでもあるんだろうか。 娘は18年春~今年2月に43回入院 母親が18年6月に娘の学資…