艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2024-01-21から1日間の記事一覧

国交省、滑走路誤進入対策で初会合 羽田衝突事故で検討委

www.aviationwire.jp 記事詳細へ 国交省、滑走路誤進入対策で初会合 羽田衝突事故で検討委 By Tadayuki YOSHIKAWA 国土交通省は1月19日、滑走路上での航空機の衝突防止策を検討する「羽田空港航空機衝突事故対策検討委員会」の初会合を開いた。今月2日に羽田…

穴水もしくは奥能登2市2町の断水解消を待ってもよかったんじゃ

なかろうか。被災地の住民感情を考えれば。 さもなくば、穴水もしくは奥能登2市2町から自販機事業そのものを撤退させるとか。 (言っちゃ悪いが、マーケティング担当その他それに類するものはおらんのかね。) 穴水町では、日本水道協会関西地方支部を中心…

線香は火種になる?旧田中角栄邸の火災…仏壇店が実証実験「仏壇火災は線香ではなく」

検証記事が出たそうな。 俺も報道を聞いて動画サイトで無炎燃焼を検索したんだが、俺の探し方が悪いのか、出てきたのは郡山消防の1件のみ。 タバコの無炎燃焼はいくつかあったが、お線香の動画は俺が見た限りでは他には無かったような。 地上波メディアもい…