艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

線香は火種になる?旧田中角栄邸の火災…仏壇店が実証実験「仏壇火災は線香ではなく」

検証記事が出たそうな。

俺も報道を聞いて動画サイトで無炎燃焼を検索したんだが、俺の探し方が悪いのか、出てきたのは郡山消防の1件のみ。

タバコの無炎燃焼はいくつかあったが、お線香の動画は俺が見た限りでは他には無かったような。

地上波メディアもいくつか報じたらしいが同じく郡山消防の動画を流していたらしい。

地上波メディアとして再現実験してもよさそうなものを、とも思っていたのだが。

(俺も再現実験とは程遠いものの、似たようなことを(安全を確保した上で)やってはみたのだが、、、ロウソクならわかるんだけどねぇ。逆にお線香で火災に至るケース、そうでないケースを検証した方がいいかもしれない。

お線香を立てない宗派もあるんだってね。まぁ(猫や小鳥が、飛び跳ねて飛び交っていなければ、地震でもなければ)倒れなきゃいいわけで。)

 

時期が時期というか、政局が政局なので、人によっては、もろもろ、、、

 

maidonanews.jp