艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東北被災地の人たち、"また始まったよ"とか思ってないかな。

呆れかえるほどに都合のいい東京都庁の事例として、東京モーターショー2019の駐車場情報を。

 

平日バージョンより(他に土曜版、日曜版、祝日版があるらしい)

f:id:tu_ray_0g_0s1:20191025104844p:plain

 

”3,000台の駐車場が必要だから”と無理やりな強弁をして、築地市場を潰した挙句、更地にまでしやがったキチガイどもがおりましたな。
まったくもって、呆れかえるほどに都合のいいキチガイどもだ。


(指摘している人もいたけれど、きたひろしま総合運動公園ではなく札幌ドーム、、、なのな。)

 

 

2018-1104の書き込み

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com


2018-1030の書き込み

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com