艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

支那中共とWHOには、経済もしくは武力制裁すべきではないのか。

妨害以外、何もしとらんわな。

テロ集団とテロ支援集団めが。

 

“健康フォローアップセンター”とやらも似たようなもの。

費用負担はどこが持つのやら。

飛沫感染で空気感染しないとしたら、カーテンか何かで仕切った方がまだマシなんでないの。本当に空気感染しないのか、俺は知らんけど。

 

観光栄えて国滅ぶ。観光亡国とはよく言ったもの。

文字通りの意味でそうなっとるがな。

 

春節の終了、春節“延長期間”の終了で、帰省していた中国人は再来日するんだろうか。

仮にそうだとしたら、日本領土への上陸を許すんだろうか。

www3.nhk.or.jp