艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

×:必要以上に恐れず。 ○:恐れ方が必要まで程遠い、とりわけ日本の政府関係とWHO。

あれはただの大失政の免罪符。

 

せめて他国民や他国政府機関と同じ程度には危機感を持つとともに、
他国民や他国政府機関と同じ程度の、必要十分な程度の対策を打てよと。


まずは支那中共からの流入ビザを止めやがれ。
日々、いったい何人が流れ込み続けてんだか。逆に送還は大量に滞ってんだろうし。

大方、袖の下をつかまされてるか、愛人でもあてがわれてんだろう。

 

前々から頭にきていたんだが、日本国民には外国人を ”お・も・て・な・し” する義務なんて一切ないからな。

まして ”上からの” 強制や強要で ”お・も・て・な・し” なんざ、以ての外。

メディア総動員で、キチガイじみた強迫観念をもたせるのもいい加減にしやがれ。