艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

おっけーぐーぐるで、空咳判定でもするんだろうか。

うつしてやる~は、現行法令のもと、陽性判定が出た上での自宅待機だったそうで。

軽症爆発への対応には複数の選択肢があるのだろうが、自宅待機させるのであれば、GPS必須、加えて警察その他の見回りが必要になるのでは?

個人的には自宅よりも、小中高やホテル・旅館、公共の宿(公共施設含む)を推したいところ。

 

ついでに、ドライブスルー発祥の地はどこなんだろうね。

 

2010年05月17日 更新

medica.sanyonews.jp

2009年3月27日  投稿

www.tmat.or.jp

 

 2010/04/01

medical.nikkeibp.co.jp

 

季節性のインフルだったら、普通にドライブスルーとかしてそうな。

検体採取までやってるのか知らんけど。

あれは結局、季節性のインフルだったんだろうか。