艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

どれだけ“医療”崩壊プロパガンダを繰り返しても、下記ぐらいやらなきゃ説得力がまるでない件。

医療崩壊の定義がいまもって不明なんだけど。

オーバーシュートの端緒を捉えるための“探知能”向上に力を注いだ方がよっぽどいいんでないかねぇ。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

s.wowkorea.jp

 

追記

www.afpbb.com

 

japan.cna.com.tw

 

www3.nhk.or.jp

 

N95マスクは難しいとしても、

それ以外のゴーグルやフェイスシールド、防護服もしくはその上に更にもう1枚重ねるもの、靴カバー、

加えて可能なら医療用グローブを、消毒、再利用や早着替え、短時間での着脱を前提として既成品を流用、あるいは製品化、大量生産できないものか。

国や地方自治体主導で、可能な範囲内での防護具の消毒、再利用システムを構築すればいいのに。

(感染爆発を想定すれば)医療廃棄物の結構な削減にもなるんでね?

いやそりゃ、使い捨ての方が儲かるのかもしれないけれど。