艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ソフトバンクもlineもベネッセ大疑獄利権もとっとと潰れちまえ、と

思ってるんだが、

厚労省、感染研、地方衛生検、それに保健所は、なぜ音声通話のみにこだわり続けてんだ?

 

ソフトバンク、LINE、ベネッセ大疑獄利権は、イコール半島ダダ漏れツールだと思ってるんでそれ以外が望ましいとは思うが、他にいくらでも音声通話以外の方法なんてあるだろうに。

(あ~俺は楽天も大嫌いなんで。馬脚あらわしたわな。ひでーもんだ。)

 

厚労省はこんなにSNSが好きなはずなのに。

それともSNSが好きなんじゃなくて、半島ダダ漏れツールが好きなだけなのか。

guide.line.me

 

 

www.itmedia.co.jp

 

 

 追記

どこでどう間違ったら “美談” になるのやら。

(マトモな国だったらPCR検査でこんなことをする必要ないんだろうが)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200427165410p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200427165528p:plain

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com