艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

武漢ウイルス毒ワクチン、厚労省職員へのいわゆる接種率10%

否定しているようには見えませんわな。

厚労省職員ご子弟の個人情報、住所、氏名、年齢、幼稚園名、保育所名、小中学校名、高校名その他、流出しないことを切に願っております(棒)

厚労省なんてとっとと解体すりゃいいものを。

(医クラは~?医クラは~?医クラは~?とも言いたくなる。

まぁ、俺もあんな毒ワクチンなんざ打ってませんけどね。)

体制側によるあれだけの情報統制下において、それでも毒ワクチンを打たなかった非体制側の(おそらくは少数の)人たちを、今後は有益に活用するか、それとも今までのように弾圧するかで、国家、国力に多大なる影響を与えたりして。。。

非体制側と反体制側は違うと思うんだけどね。体制側の中の(毒ワクチンを強制/半強制で打たせた)奴らには同じに見えるらしいけど。そんな奴らこそ、国家国民のためにパージすべきなのであって。

どうせ内部隠蔽情報に基づき、(国民には強制/半強制しておきながら)毒ワクチンを打ってない連中と ’ほとんど’ 重なるんだろうし。

 

 

出所説の1つ、らしい。

www.nicovideo.jp