艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

クリーンなんたらのPCR検査版(日本国内向け)も欲しいやね。

国内の営利PCR検査でも、ソフトバンク、Yahoo、Line及びその系統は、国、政府、地方自治体、公的機関から徹底的にパージすべきだわな。

俺はいわゆるシーヤ派かスンナ派かと言えば、間違いなく前者ではあるのだが。

 

www.nikkei.com

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200811222858j:plain

ネットで流れる上記の図が正しければ、仮想敵国との有事に際に、インフラとして継続利用できそうなのは1社のみ。
ではあるのだが、キンペーのピンインは Xí Jìnpíng だったりする。なんつーか、今現在は大丈夫なんかね。

 

newsphere.jp

 

沖縄は支援依頼の範囲を、米軍(の医療資源)や台湾にまで拡大、視野に入れるべきと、個人的には思うのだが、それ以前の問題として国や政府の対応はいったい何だ?

まるで沖縄に、支那中共への支援依頼をさせたがってるみたいじゃねーか

ソフトバンクがらみでなければ、東京の某区と連絡を取り合っても良さそうだけど、仲よろしくないんかね)

普通に考えれば、自衛隊の医療資源や、国の管轄の病院から、国、政府の責において支援するのが当然。(メディアの切り取りかもしれないが)地方自治体の首長に支援依頼をする前に。 箱物としての国の施設も五輪施設も有り余ってんだろうに。

支那中共謂う処の第一列島線(沖縄)、第二列島線(小笠原)ともに、いったいどうなってんだか。