艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

公共交通を動かしながら、必要な程度に乗客数を減少させることはできるんだろうが

主権者たる日本国民の視点としては、 武漢ウイルスが自公や財務で大量に蔓延してからの方がいいんだろうね。

他の人が書くならそれでもいいし。

 

国、政府としての責務を(憲法9条的に)放棄することなく、他国と同じ程度には法人/個人へ補償、給付すりゃいいものを。

 

表題だって、相応の補償、給付をした上で公共交通を止めりゃいいだけの話。

国、政府としての自らの責務を果たしたくないんだろうね。個人や民間、地方公共団体に責任を押しつけるばかりで。

(ここ数十年来の新自由主義政策そのもの)

 

日本政府と支那中共だけは、自国民と同じ立ち位置ではないからな。

他の世界中の政府と違って。