艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

国民主権と民主主義の敵としての“三権、四権の複合利権体”、“スピン”報道の実例は、義務教育や高校の年齢で教えるべき

アベノマスク着用義務の小中学校、高校で教えるのが難しいなら、塾やその他で。

あちこちでそろそろ芸能人の逮捕がくるぞと大量に囁かれていたが、京アニを全世界で忌み嫌われる“ケケナカ憲法違反法案”のスピンにしやがったのな。

人権侵害、ネット冤罪の京都府警との事前打ちあわせはバッチリということか。

何だあのカメラ目線は?

 

当初から戌HKが疑われ、今でも疑われ続けているが、政府-戌HK複合体として捉え、疑っている人は間違いなくおるわな。

武漢ウイルスでの意図的な人殺し、それを何たらの一つ覚えで言い逃れようとし続けてきた“対応”を考え合わせるに。

 

支那中共を笑えないどころか、日程的に全人代や香港問題と連動してんじゃないのかと。それくらいの疑念を持つ感性は、不断の努力(憲法12条)として持ち合わせていたいもんだわな。

ネットでは、“ケケナカ憲法違反法案”での支那中共との“提携”による、国内地方自治体のデジタル遠隔植民地化が盛んに語られている。らしい。

www.nhk.or.jp