日本と日本人、とりわけ日本人女性が憎くて憎くて仕方がないバカフェミから見ると、幸せそうに見えるんだろうか。
後任は派遣の広告塔。
やはりというべきか、医療崩壊も意図的にわざとつくり出されたものということで。
バカフェミが本当のフェミニストなら、今はワクチンファシズムの地上波に乱入して、24時間、一週間程度はぶっ続けの徹底批判をし続けても良さそうなもんだが。
今更ながら、日本人女性を不幸にし続けてきた(かつ自らの“無限”自己責任は一切取ろうとしない)上野千鶴子は、体のいい新新自由主義の広告塔なのだと改めて思う。
cocoaの不具合も、パーソルcocoaの不具合とハッキリ言えよと。
(ワクチンファシズムによる巨額新規システムとやらも、個人的には紙一枚か数枚を大学入試センターに送って遊休資産で処理、各自治体にデータ転送すればいいだけだと思ってる。アレラ人殺し利権は絶対にやらないだろうけど。一事が万事。こんなんばっかり。
保健所のトレーサー増員もそう。看護師資格、保健師資格がなくても、できることは山ほどあるだろうと繰り返し書いてきたが、すべては看護師不足と医療崩壊を煽る為だったと。
武漢ウイルス前に、看護助手として病院病棟に入っていた資格取得前の看護学生についても、自衛隊その他から徹底的な感染症対策を伝授してもらえばよかっただけ。
この手の話は看護師だけにとどまらず、他分野の医療職にも波及していくのかもね。
いや、個人的に大嫌いな連中へ飛び火する分には別に構わんのだが。
つか、感染力がなくなったゆえに退院する人の病室へ、今現在感染力をもつ人がこれから新たに入院するときに必要な対策ってどの程度なんだ?変異の有無やら再感染やら、、、)