艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2月22日、日本固有の領土たる竹島の日

以前、竹島ネコを制定したらどうだろう、みたいな書き込みをしたことがあって。
2月22日には日本中で、日本中の公共の電波で、朝から晩まで夜中まで、竹島ネコを大量出没させたら、とも思ったりしたんだが、
検索したら“島根県”のゆるキャラって、ネコ型だったのな。

竹島ネコならぬ、しまねっこ、というらしい。う~ん、、、。

国民視点からすれば、日本固有の領土への不法占拠や侵略に対処する部署を経なければ、外務事務次官にはなれない、くらいにはできないものかと思ってしまうわな。

国賊中の国賊たる小和田恆なんて論外中の論外である。

 

www.pref.shimane.lg.jp

 

www3.pref.shimane.jp