艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

空腹時の服用は、脂溶性イベルメクチンを駆虫薬として腸まで届けるため

みたいな書き込みがありますな。

食後や油分、牛乳、乳製品と一緒の服用では、脂溶性イベルメクチンが腸に届く前に溶解、吸収、血中に流れ(腸に向かわずに)血中濃度を上昇させてしまうと。

 

ここで表題、

空腹時の服用は、脂溶性イベルメクチンを駆虫薬として腸まで届けるため

食後や油分と一緒の服用は、脂溶性イベルメクチンを武漢ウイルス治療薬(予防薬)として血中濃度を上げるため

と書き換えてみる。


空腹時の服用

食後や油分と一緒の服用


駆虫薬として腸まで届けるため

武漢ウイルス治療薬(予防薬)として血中濃度を上げるため


フェイクの、フェイクによる、フェイクのためのコロンビア治験とやら、 脂溶性イベルメクチンを、食後でなく(脂溶性が吸収されにくい)空腹時に飲ませているそうな。

しかもイベルメクチンがこの世に現れてから40年程度だろうか、数億人レベルとも言われる世界中の利用者、研究者の誰もが試みていないような、脂溶性イベルメクチンをわざわざ生理食塩水に溶かした上で(←脂溶性なので、溶かそうとしても溶けない!との指摘)服用させていると。

(←脂溶性イベルメクチンを生理食塩水に溶かして服用させる先行事例や研究があるなら知りたいやね。具体的に何がどうなるのやら。手元にあるイベルメクチン/イベルメクトールで試してみようか。)


俺はアメリカ大統領選挙では、史上最悪規模、レベルの選挙不正を批判し続けてきたつもりなので、国内外メディアや巨大ITおよびそれら複合体のやり口には、免疫もできているし対処の仕方も分かっているつもり。

故に幸か不幸か、さして驚きはない。驚きはないが、それにしてもひどいもんだな。世界史に残る規模の人道に対する罪そのものではないのか。