艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ふん線虫の薬を全ての県内在住者、県外からの訪問者にバラまくか、

どこぞの免税店にでも置いてもらえばいいんでないの?

(国内外、県内外を問わず、買って帰れたら便利だと思う人はおるかもね。
俺は数週間~1ヶ月程度かけて既に入手してるんで、県内、県外のどこにあっても利用することはないだろうけど。)

 WHO、ナイラ証言PR会社、電通、医系技官、どれに対しても忖度する必要なんて無いんだろうから。

 

インドでの採用州と非採用州の新規感染者、死亡者を、大変申し訳ないが数字上、グラフ上でみる限りにおいては。

離島のみで構成された沖縄県で、例えば採用する島と、しない島がある場合、、、

 

”ワクチン”副反応禍、泣き寝入り禍での総選挙、
五輪(パラ)パンデミック禍での総選挙、
6月25日告示、7月4日投開票の都議選パンデミック禍での総選挙、

どれがお望みなのやら。

 

いわゆる”ワクチンパスポート”は、ダボス主催団体やその関連のシマなんだそうで。