艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

日本人から簒奪、制限した医師、看護師など医療従事者7000人、大会指定病院29カ所でも、同じ程度か更なる人道の罪を、

もしくは対日本人ジェノサイドを、ほぼ間違いなく強行していると思うぞ。

www.tokyo-np.co.jp


誰も見向きもしない緊急事態宣言なんて どうでもいいから、

五輪由来による医療崩壊宣言の記者会見でも開いて、五輪なんぞとっとと損切りすればいいものを。

対日本人差別主義者のバッハの生首、晒し首でも同席させて。

 

空気感染の水痘を越える感染力に、海外のエビデンスが出てきた段階を見計らったように、自宅ネグレクトによるジェノサイドを原則とする旨、大幅変更。

故意が未必か確定的かによらず、そのような大量殺戮者どもなんて、鉄格子の中にぶち込んだ方がよっぽどもいいわな。日本人にとっては。

五輪貴族、五輪奴隷は知らんけど。

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210804095430p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210407123737p:plain

スポンサー企業も説明責任を問われないとも限らんはずだが、株主総会とか大丈夫なんかね。
オワコンからの戦略的撤退を決断したマクドナルドは賢明、と言うべき何でしょうな。今回の誰の目にも明らかな大失態が、他の企業や放送メディアに波及するのかどうか。

 

金メダルもそれ以外も、増えれば増えるほど、どこぞの支持率はデフレスパイラルに陥って奈落の底へ行きそうな、、、

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210407123737p:plain

八甲田山死の彷徨で例えれば、いわゆる案内人を総取っ替えすべき。

医系技官も忽那賢志も坂本史衣もイクラもいらぬ。日本人にとっては害悪でしかない。

いわゆるデルタ変異については、世界最先端でかつ効果的な封じ込めに成功したのは間違いなくインドだろう。

リモートでも何でもいいから日本に招き耳を傾け、最多という30兆円の繰越金で対策すればいいだけの話

 

死の商人たるWHOと各国規制当局およびメガファーマとビッグテックの複合利権体が、どんなに悪辣なプロパガンダと有形無形の圧力を加えようが、インドの事実は揺らがない。

デマ野郎はテメーらの方だ!

恥を知れ!!

人殺しどもが!!!

 

ワクチン先進国のイギリス、アメリカ、イスラエル

新規死亡者数でもイベルメクチン先進国のインドが、ワクチン先進国のイスラエルを下回る。

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20210804103144p:plain