艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2022-10-12から1日間の記事一覧

注文の多いワクチン屋、注文のうるさいワクチン屋と、繰り返し書き込んできたんですけどね。

扉の裏側には、大きな字で斯う書いてありました。「いろいろ注文が多くてうるさかったでしょう。お気の毒でした。 もうこれだけです。どうかからだ中に、壺の中の塩をたくさん よくもみ込んでください。」 (略) しかし、さっき一ぺん紙くずのようになった二…

マイナンバーカードの継続的な所持率は、政権の支持率を上限にすればよい

見せ金、一時金やポイント以外の国民側メリット・利益を提示してみろよ、と。(政権の支持率引き下げ効果は除く)毒ワクチン被害者救済カードを、任意ではなく義務とするなら、まだ分らんでもないが。 国民側の弊害やデメリットは、実害・間接その他含め数えき…

再掲、マイナンバーカード破棄/廃棄運動、マイナンバーカード返納運動

表題の方法、当然に法定化されてるんでしょうな。 あんなもん、とっとと廃止、ゴミ箱へ捨てちまえ。厚労省、でじたる・でじたる庁とともに。 本当にろくなこと、何一つしやがらねぇ。 アレラらだったら、個人の破棄/廃棄、返納には逆に2万円が必要、 電通そ…

手続き上の不備 、手続き上の理由 ← これ、分かってて書いてるんですよね。

他に理由があるのかもしれないので何とも言えんが、届く届かない以上の ’手続き上’ の (テロ朝曰く)’大失態’ なのでは。 M142、HIMARSのwikiより 車体後部にM26 ロケット弾[2]なら6発、MGM-140 ATACMS地対地ミサイルなら1発を収納し、発射筒を兼ねるグラスフ…