艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

署名は10万人くらい集まるんだろうか

神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊にして、自称複雑性PTSDの仮病皇族に対する、ビザ発給阻止の署名を始めたら。

 

2011年9月、バラク・オバマ政権の「開かれた政府」の目玉政策としてホワイトハウスが開設。13歳以上なら居住地や国籍に関係なく署名できる。署名が開始から30日以内に10万を超えれば、米政府は何らかの回答をする規定[3]。米政府に請願する権利合衆国憲法修正第一条に定められている

ja.wikipedia.org

 

news.yahoo.co.jp

 

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20211002085604p:plain

 

jcpsp.me

 

いわゆる語る/騙るに落ちるってヤツかねえ(使い方間違ってないかな)

裁可/災禍を出させたのは誰か。その取消をさせぬのは誰か。

自称複雑性PTSDの絵を描いたのは、シナリオを書いたのは誰か。

国民の声を心ない雑音とご用メディアに書かせた、神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊がおりましたな。ヲワダマサコに先立つ元祖仮病皇族(ヨメ皇族)めが!

日本赤十字の名誉総裁経験者に、上記発信へのコメントを求めて記事にしたら、報道したらどうなんだ?

 

news.tbs.co.jp

 

news.tv-asahi.co.jp

 

mainichi.jp

 

mainichi.jp