艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

エリザベス女王の棺 かけられたカラフルな布に込められた意味は?

俺の調べ方が悪いのかもしれないが、半旗の判例データベースをざざっとみた限りでは、都道府県旗、市町村旗、学校旗、幼稚園旗/保育所旗、企業/団体旗その他はなかったような。

言い方を替えれば、すべてが日の丸に関してのもの。(あ~、やっぱり、とも思ったが、繰り返すが俺の調べ方が悪いのかもしれない。)

極左やテロ支援野党、テロ擁護メディアが喜びそうな半旗に関する判例は、、、あったかなぁ。

 

(英国女王とWWⅡ時の戦時宰相、昭和帝と吉田茂

それぞれに対して、共産圏や共和制の国なら、もしかしたら同列にして比較検証する奴まで出てくるのかもしれないが、立憲君主制のごくごく真っ当な国民なら、はなはだ失礼、極めて無礼、(日本人に限定すれば) 畏れ多いとか、罰当たりとか、そんな感じになる人が (すべてとは言わぬまでも) 少なくないんでないかな。知らんけど。)

んで、どなたと誰を同列にして、比較検証してるんだっけ?

日本の極左やテロ支援野党、テロ擁護メディアは。

毎日が独歩安なら、創価との距離感(およびその後ろ)を考えてしまうのは俺だけかね。)

 

www.asahi.com

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

以下、半旗のwikiより

以下、Royal Standard of the United Kingdomのwikiより

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

以下、弔旗のwikiより