艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

手続き上の不備 、手続き上の理由 ← これ、分かってて書いてるんですよね。

他に理由があるのかもしれないので何とも言えんが、届く届かない以上の ’手続き上’ の (テロ朝曰く)’大失態’ なのでは。

 

 

 

M142、HIMARSのwikiより

車体後部にM26 ロケット弾[2]なら6発、MGM-140 ATACMS地対地ミサイルなら1発を収納し、発射筒を兼ねるグラスファイバー製のLP(Launch Pod)と呼ばれるコンテナを1基収める箱型の旋回発射機を搭載しており、

M270 MLRSで運用可能な各種のロケット弾とミサイルを含むMFOM(MLRS Family Of Munition rockets and artillery missiles)と呼ばれる兵器群を全て発射することができる

 

M270、MLRSのwikiより
車体後部には、M26ロケット弾なら6発、ATACMSなら1発を収容し発射筒を兼ねるグラスファイバー製のLP(Launch Pod)と呼ばれるコンテナを2つ収める箱型の旋回発射機を搭載している。このランチ・ポッドはロケット弾搭載型なら円筒形のロケット弾発射筒6本が内蔵されており、アルミフレームで支えられている。発射時の車体安定化のための支えは備えない。

The M270システムは各種のロケットとミサイルを含むMFOM(MLRS Family Of Munition rockets and artillery missiles)と呼ばれる兵器群を発射できる。これらはアメリカと一部はドイツで製造されている。最末尾のAT2がドイツ製で残りはすべてアメリカ製である。