艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いわゆる核廃絶ってどれくらいのマネーが蠢いてんだろうね

数億米ドル規模より上?下?

支那中共やロスケがいわゆる核廃絶の資金提供側にはならないという前提(大いに煽ってはいるんだろうが)での話だが、

表題のような極めて怪しく世界中を蠢きまわるマネーを、いわゆる核廃絶ではなく、核被害撲滅の兵器開発に投下したらどうなるんだろうと、ちょいと思ったりしたので。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

 

地球温暖化利権、CO2排出利権もさぁ、、、世界中で蠢くマネーの規模ってどれくらいなんだろうね。テキトーなことを書けば上記のさらに1桁2桁は多いような気もするが。

いわゆるLGBTQRSTU・・・(すいませんねぇ何年も前から(Qで暫定止まっていた頃から)この言い方で通してるんで)な連中どもは、エルーニョ、ラニーニャには噛みつかないんかい?くらいは思うわな。

えーと、話が飛んだ。

(下に続く)

 

(上の続き)

上記と同じように、それをさらに上回るような規模の超巨額マネーをぶち込んで、 ツンデレラニーニャの隣に人工的人造的な熱血スポ根・エルニーニョを座らせてみるとか、

熱血スポ根・エルニーニョを世界中の1カ所どころか、複数箇所にバラまいて、舞い上がる桶屋利権・複合体マネーが儲かるように、巡りに巡って偏西風をツンツンするとか、、、やらないもんかねぇ。

それで干ばつに効果があるのか、それとも逆効果になってさらにひどい干ばつになるのか、俺は知らんけど。

何つーか、世界人類に昆虫を食わせようとするような地獄の使者どもは、気候変動を緩和させようとするどころか、むしろ逆にありとあらゆるものを利用して・総動員して、かえって悪化・激化させようと企み・目論みそうではあるけどな。

ワクチン利権複合体のこれまでの言動を見れば分かるとおり。

してみると、温暖化対策と称して世界人類に無理やり押しつけているアレラ一連のものは、本当に世界人類や地球環境のためにプラスになるモノなんだろうか。

え、世界最先端の科学的知見?

そんなもん、これまでのワクチン利権複合体のムチャクチャな言動、悪魔の所業を見てみなさいな。

あははのは、だよ。