艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ゴールポストを動かす河野太郎も、総合防衛費のような背乗り、成りすましも、その発想自体が許されんのだろうが、

マウンド(と4つのベース)だったら、べつに動かしてもいいんでないの。3m?くらいなら。
ただ、、、昔、こんな書き込みをしたことを思い出した。詳しくは知らんけど。

(2015年8月20日付け。国立競技場と野球場の兼用が報じられた頃に、野球とアメフトの兼用を引き合いに出して。日本のスタジアム建設ではどうなんだかね。)

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

その後の顛末は日本国民の皆さん、よくご存じの通り。

あの平井卓也の平井一族が支配する新聞社の記事から。

4社に加えて、この後さらに産経新聞北海道新聞が名を連ねたそうな。

2016年1月22日付け。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tu_ray_0g_0s1/20211215/20211215090133.png

話が飛びまくって申し訳ないんだが、

LINE、TikTokその他、政府がSNSをいくら制限するとしても (本当に制限するのかどうか知らんが)、河野太郎やら、平井卓也やら、林芳正やらを制限しない限り、もしくはパージしない限り、どうにもならんと思うんだがね。直近でもハニトラがまた1人報じられたそうで。

でじたる田園都市構想とやらも、出所は平井卓也の利権なんだとか。さもありなん。

増税するなら、電通パソナ、パーソルその他、ピンハネ、中抜き、袖の下な巨悪に対してこそ、鉄槌なり何なり下せばいいだろうに。

利権にあずかってる国家国民の敵以外は誰も反対しないわな。誰も困りゃしないし。