艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

捏造だと言うクレタ人がいたら手をあげなさい

誰も手をあげない
→  クレタ人は捏造していない???

 

ねつぞう
【捏造】
  1. 《名・ス他》
    本当はない事をあるかのように偽って作り上げること。でっちあげ。
     「―記事」

 

精査とやらにどのような進展があったんでしょうか。

ネットからのコピペ。

 

国民視点で何が気持ち悪いかって、官邸のとなりの建物は山王パークタワーってことだわな。(かつての山王ホテル。二二六事件では反乱軍の司令部が置かれ、戦後は1983年10月5日まで在日米軍専用施設。なんたら合同委員会云々。)

返還後、建て替えられた山王パークタワーは地上44階、地下4階。
その44階~27階、17階~16階、9階~7階にはドコモおよびその本社機能も入ってるそうな。
電話とやらが固定電話か携帯/スマホかは知らんけど。