艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

再掲 【再逮捕】女性洗脳しわいせつ疑い、「一夫多妻」男と元妻2人を逮捕 警視庁 

危害を加えられてない奴、奴らが、その範囲内でかばえばいいんでないの。俺は利害関係もそれ以外も一切、何もないんでね。(事務所が事務所だからなぁ、、、)

ホント、なぜにK察モノに出したかねぇ。始めから分かっていただろうに。

 

以下、再掲。

 

 tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

 

こんな奴が隣にいたら、どう思います?
’妻’ や複数の ’元妻’ をドラマに出す猛者はいますかね? ヒロイン扱いで。K察モノ含めて。
殺したいくらいの人も少なからず、おるかもしれないやね。
(まぁ俺がみることは死んでもないわな。当然ながら。元々さして
みる方でもないし。)

 

女性洗脳しわいせつ疑い、「一夫多妻」男と元妻2人を逮捕 警視庁 
4/10(月) 16:46

東京都東大和市の住宅で元妻8人らと共同生活を送る男が外部の女性をマインドコントロール(洗脳)状態にしてわいせつ行為をしていた事件で、警視庁捜査1課は10日、準強制わいせつの疑いで渋谷博仁容疑者(75)と同居する元妻の千秋容疑者(43)を再逮捕、元妻の恭子容疑者(40)も新たに逮捕した。

 

記事詳細へ

 

逮捕容疑は昨年9月26日夜、自宅で占いなどと称して誘い込んだ10代の女性に「宇宙人に食べられる。助かるためには性交するしかない」などと迫り、抵抗できない状態でわいせつな行為をしたとしている。千秋容疑者が女性を誘い込み、恭子容疑者は女性へ声をかける役目をしていたとみられる。調べに対し博仁容疑者は「ちょっと違います」と供述、元妻2人は黙秘している。

www.sankei.com

 

“一夫多妻”生活の男ら「強制わいせつ」容疑で再逮捕、別の元妻も逮捕 
4/10(月) 11:40

“一夫多妻”の生活を送っていた75歳の男らが10代の女性に性的暴行を加えたなどの疑いで逮捕された事件で、警視庁は同じ女性への強制わいせつの疑いで男らを再逮捕し、新たに別の元妻も逮捕しました。

 

記事詳細へ

 

www.youtube.com

 警視庁によりますと、渋谷博仁容疑者と元妻の渋谷千秋容疑者、もう一人の元妻の渋谷恭子容疑者の3人は去年9月、10代の女性を占いと称して自宅に誘い込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

 

博仁容疑者と千秋容疑者は同じ女性を自宅に誘い込み「宇宙人に食べられる」「助かるには性交するしかない」と信じ込ませ性的暴行を加えた疑いで逮捕されていましたが、今回は恭子容疑者も自宅で信じ込ませるような声かけをしていたということです。

 

調べに対して博仁容疑者は「ちょっと違います」と話し、千秋容疑者と恭子容疑者は黙秘しているということです。

news.ntv.co.jp

 

「宇宙人に食べられるぞ」元占い師の“ハーレム男”  わいせつ容疑で4回目逮捕 共犯として“元妻”2人も逮捕 
4月10日(月) 14:02

“一夫多妻生活”を送っていた元占い師の男が、10代の女性にわいせつな行為をしたとして警視庁に再逮捕されました。男の逮捕は4回目で、共犯として元妻2人も逮捕されました。

 

記事詳細へ

 

www.youtube.com

 



元占い師の渋谷博仁容疑者(75)と、元妻の渋谷千秋容疑者(43)、渋谷恭子容疑者(40)は、去年9月、共同生活を送っていた東京・東大和市の自宅に10代の知人女性を誘い出し、「宇宙人に食べられる」「助かりたいなら私と性交するしかない」などと脅し、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

警視庁によりますと、渋谷容疑者と千秋容疑者の逮捕は4回目で、恭子容疑者は今回新たに逮捕されました。

 

恭子容疑者は被害者の女性に対し、渋谷容疑者の言葉を信じ込ませるような声かけをしていたということです。

 

取り調べに対し渋谷容疑者は「ちょっと違います」と一部否認し、元妻2人は黙秘しているということです。

newsdig.tbs.co.jp

 

“一夫多妻”元占い師の男ら再逮捕 別の元妻も共犯で逮捕 10代女性を洗脳しわいせつ疑い 
4/10(月) 12:22

一夫多妻のような生活を送っていた元占い師の男らが、女性を洗脳し、わいせつな行為をした疑いで再逮捕され、新たに別の元妻も逮捕された。

 

記事詳細へ

 

www.youtube.com

東京・東大和市に住む渋谷博仁容疑者(75)と、同居する元妻の千秋容疑者(43)は、10代の女性を洗脳し、わいせつな行為をした疑いで再逮捕された。

 

また、新たに同居する別の元妻の恭子容疑者(40)も、共犯として逮捕された。

 

警視庁によると、博仁容疑者らは、女性にUFO(未確認飛行物体)に関する映像を見せ、「宇宙人に食べられる。助かりたいなら性交するしかない」と言って、マインドコントロールしていた。

 

博仁容疑者は容疑を否認し、元妻2人は黙秘している。

 

www.fnn.jp