艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

アメリカが来るのか来ないのか知らんが、

来れるのか来れないのか知らんが、

もし来ない / 来れないとしたら、G7構成国の国旗はわずか3カ国しかありませんな。
フランス国旗もイタリア国旗も見えない

まぁ、そういうことなんでしょう。
ただの日本ヘイト、日本人ヘイトでしかないのだから。
日本と日本国民への敬意も何もあったもんじゃない。
日米の友好親善を阻害したあげく、支那中共と鮮人半島、ロスケをつけ上がらせているだけ。

一説では日本には大使館が154あるそうな。その中で賛同した国連加盟国はわずかに14ですか。
マトモな国が多くてよかったよかった。ホントによかった。

(同性婚についても、国連加盟もしくは日本が承認した国が190+αとして、その中で認めたのはわずかに30数カ国なんだそう。いわゆる国際社会においては圧倒的に少数派。誰が勝手に自称しているのか知らんが、普遍的とやらが聞いて呆れるわな。)

 

奈良に行くなら、普通なら西大寺駅前に足を運ぶわな。普通なら。

日米の和親と修好通商を願うなら。