艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

民主主義とそのプロセスを破壊するG7

皆さん、激しくお怒りですわな。

造反有理、革命無罪、部会長一任。

全会一致でもないのに、
反対・慎重多数なのに、部会長一任。

統一地方選挙は逃げ回った記憶しかないが、総選挙でも部会長一任で強行するのやら。
日本中の保守票、自民支持層が、千葉5区と同じ動きになったりして。
(一部ではバイデンジャンプと揶揄されているのに。)

反対・慎重が圧倒的多数にもかかわらず、造反有理、革命無罪、部会長一任したのなら、党議拘束とやらも造反有理、革命無罪でいいんだろうか。

民主主義を破壊する、そのプロセスを破壊するって、そういうことだべ。

衆参両院、上下両院の本会議にて、反対多数、反対圧倒的多数につき、否決することなく、議長へ一任なんて、どこぞの専制国家かよと思うわな。