艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

近々、事務所同席・事務所公認にて、記者会見でもセッティングしてんのかね、恵比寿の某事務所は?

今期の開幕当初からその悪しきパワーを遺憾なく発揮して、サ■マンの名を欲しいままにしている件の奴も、確か少し前の◎テレのドラマで何か張らせてたよな。どーなってんだ、あの局のドラマ部門は。

すっかり、文字通りのゾンビ化して、被害者を拡大再生産する勢い。

どこぞの事務所が、まるでゾンビにあらずんば所属にあらずみたいになったように、アチラの事務所も上半身・下半身問わず、ゾンビにやさしい、洗脳強姦魔、調教強姦魔にやさしい処なのかね?

公共のはずの電波を使って、国家国民の治安を悪化させることだけはやめて欲しいもんだわな。