艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ひも付け専用の扶養向け口座、新規開設大歓迎の方がよっぽど合理的じゃねーのか

国家による預金封鎖、国家による国民資産の剝奪、略奪が目的でないのなら。

 

1億数千万の日本国民の1人1人、そのすべてに振込む場合と、世帯数(+個人振込希望数)のみを比較したら、振込手数料の差額は、国家国民の損失はいくらになるんだ?

未成年口座 どこで作る?
子どもの銀行口座を開設するときは、親は必要書類と印鑑を持って金融機関の窓口で手続きをするか、インターネットやアプリで口座開設の申し込みをします。 なお、窓口で手続きをする際、口座を開設する子どもの同伴が必要なところと、子ども本人がいなくても口座開設できる金融機関もあります。2022/04/27

支那中共が優遇しまくるほどの極めつけの無能とはよく言ったもので。

義務化するなら任意と違って、国民の側に自己責任(有限責任無限責任かはともかく)を押し付けることはできないんだろうから、とっとと責任取って(数十回分の)辞職をしろよ、と。毒ワクチンによる大量虐殺分も含めて。