艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

なんつーか、まぁ、閉店セールやら、新規店舗の開店大セールやら、その辺を考えているなら、それならそれでアレなんだが。

 

次から次へと(凶悪犯罪を)よくもまぁ。

ちょっとさすがに、俺でさえも呆れ返っている。閉店セールも視野に入ってくるんじゃないのか、と。昨日の今日ならぬ一昨晩の昨晩とでもいうんだろうか。

下記はその感染源ですかね。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

表題がらみで頭をよぎったことを。

 

捕まえる側にまで ’紹介’ するほどのクズ中のクズだったのか。
既に出来上がった性犯罪ネットワークとして、集団的に機能していたのかどうか。等々。

 

表題の記事、これ以降に。

 

東京・歌舞伎町の元ホストを逮捕 女性客に売春させた疑い
2023/01/23

 東京・歌舞伎町のホストクラブで飲食した代金の売掛金名目で客の20代女性に「早く金をつくってこい」などと約1千万円を要求し、ソープランドで売春をさせたとして、警視庁保安課は23日までに、売春防止法違反の疑いで元ホストの秋葉拓也容疑者(27)=東京都世田谷区=を逮捕した。

 

記事詳細へ

 

 捜査関係者によると、女性は2021年10月~22年3月、都内のソープランドなどで売春をさせられ、売上金を渡したとみられる。

 

 保安課は、秋葉容疑者の依頼を受けてソープランドを紹介したとして、職業安定法違反の疑いでスカウトの宇田川直人容疑者(27)=東京都新宿区=ら2人も逮捕した。

 

nordot.app

 

 

上記はこちらからの抜粋です。当たらずとも何とやら、だったのかなと勝手に考えている。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

 

別事務所の先行事例として。俺のみる処、ゾンビにあらずんば所属にあらず、くらいの状態とかと。

(卒業(というのかな)済みの1人は、ここからゾンビ感染したんじゃないかと俺は勘ぐっているんですけどね。どうなんでしょうか。そこからさらにゾンビがゾンビを、、、)

 

その周囲/周辺/共演のすべてがすべて、そういう目で見た方がよさそうだわな。ゾンビがゾンビを、さらにそのまたゾンビを再生産し続けてやがる。飛沫感染か空気感染か、それとも粘膜/傷口/体液感染か。

 

そりゃ、徹底的かつ最大限に警戒するのが当然だわな。今までが今までなんだから。

濡れ衣や嫌がらせの大義名分を与えぬよう、できうる限りの注意を払いつつ。

そのような行動、言動に徹してきたつもりではある。とりわけ公共スペースでは。ホント、嫌になってくるけどな。。。俺がいったい何をしたってんだか。。。

 

上記はこちらから抜粋。繰り返し繰り返し、書いてきたんですけどね。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com