艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

そりゃ、徹底的かつ最大限に警戒するのが当然だわな。今までが今までなんだから。

濡れ衣や嫌がらせの大義名分を与えぬよう、できうる限りの注意を払いつつ。

そのような行動、言動に徹してきたつもりではある。とりわけ公共スペースでは。ホント、嫌になってくるけどな。。。俺がいったい何をしたってんだか。。。

 

その周囲/周辺/共演のすべてがすべて、そういう目で見た方がよさそうだわな。ゾンビがゾンビを、さらにそのまたゾンビを再生産し続けてやがる。飛沫感染か空気感染か、それとも粘膜/傷口/体液感染か。

 

昔の書き込みからいくつか。

 

頭にきたので再掲しておこう。
再犯を繰り返す限り、これからも定期的に書き込んでいきますので。

 

(俺が友達だ、俺が親戚だ、かばってやった、ファンだ、隣に住んでる、近くに住んでるその他諸々。アホかバカかと。)

 

表題:無題関連、初出:2023年1月13日、カウントはその時点のもの。その後の ’増殖’ は含まず。被害者、ゾンビ問わず。

暴力団/半グレどころか、捕まえるはずの側にも ’紹介’ してやがるそうな。洗脳強姦魔による性犯罪ネットワークが出来上がっているんだろう。捕まりたくないばっかりに。

当人はいつも通り、妄想だ妄想だと言い張ってるらしいが。俺の知ってる範囲内だけで(捕まえるはずの側による)被害者は3人目あるいは4人目か。もっと多いはず。俺からすれば被害者ではなく共犯者ではあるのだが。ゾンビがゾンビを再生産すればそりゃ共犯者だわな。

体を売らされるハメにならぬよう気を付けてくださいな。俺は共犯者もゾンビも絶対にかばうことはないので。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

売春防止法では、相手をだましたり、脅迫や暴行を加えたりして売春をさせることや、売春をあっせんする行為を禁じている。

 

mainichi.jp

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

ステマぐぐる検索:約 3,890,000 件、
ゴリ押しのぐぐる検索:約 6,420,000 件
ステマ ゴリ押しのぐぐる検索:約 175,000 件、
ステマ ゴリ押し うんざりのぐぐる検索:約 103,000 件、

 

ステマに関しては、2023年10月から規制が始まるらしいが、ぐぐる検索を見る限り、実害のより激しいらしいゴリ押しについても、何らかの規制をして欲しいもんだわな。


ホント、嫌だ。
ゾンビだわ、被害者 / 加害者 / 共犯者問わず、拡大再生産 / 拡大大量再生産を繰り返すわ、ホントに、嫌だ。治安も何もあったもんじゃねーやな。

 

「ストーカー」という言葉が日本で定着したのは1990年代のことである。「ストーカー」という言葉が使われる前は、行為者が見知らぬものであれば「変質者」、知り合いであれば「痴情のもつれ」という言葉が使われていた。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com