艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

50代、生物学的男性、経産官僚

との情報が流れている。

下記、普通に犯罪、およびその自白なんじゃね?

 

公共交通機関

JR東日本京王線西武鉄道

店舗

伊勢丹高島屋、イオン、イトーヨーカドーヤオコーいなげや、ドンキ、コーナン、ジョイフルホンダ

 

スラップ訴訟という言い方が適切かどうか分かりかねるが、いわゆる生物学的女性の人権を護ろうとする側で、訴訟対策の基金のようなものを募った方がいいかもしれないやね。いわゆる保守だろうが(元職現職)共産シンパだろうが関係なく。

いわゆる自己責任の出刃包丁を、女子供に向けて振り回すとは言語道断だわな。

身体的に最も(もしくは相対的に)弱い上に、精神面含め最も無防備なはずの場において。

 

 

 

 

 

以下、wikiより

規制・原告への立証責任
スラップにおいては、原告よりも経済力の劣る個人が標的になり、あえて報道したメディア機関自体を訴えず、資金面の劣る取材対象者を訴える例もある。そのため、欧米を中心に表現の自由を揺るがす行為として問題化しており、これを禁じる法律を制定した国や自治体もある。例としてアメリカ合衆国カリフォルニア州に制定されている「反SLAPP法」では、「スラップ訴訟であること」の立証責任を被告側に課すのではなく、原告側が「スラップ訴訟ではないこと」の立証責任を負う。このように被告側が原告側の提訴をスラップであると反論し、それが裁判所に認められれば公訴は棄却され、訴訟費用の負担義務も原告側に課される[18][16]。

 

昔の書き込みから。

今見たらまだホームページからは削除されていないらしい。

本当のユニセフか、それとも日本ユニセフ協会か、よく分からんのだが(おそらくは後者かな)、ホームページにこんな記載があるんですけどね。今でも (本当に) 同じ立ち位置なんだろうか。

www.unicef.or.jp