艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

まいな何たらの広告宣伝費の全額を、国際通話・全拒否の周知徹底に振り向ければいいんでね?

地上波メディアの全日CM、活字メディアの全面広告その他。

できれば電通を通さない方が国民感情的には望ましいとは思うが。

 

今回と同様の反日活動、ヘイト活動が、今後も繰り返されるであろうことは間違いないのだから、戦時、準戦時も想定して、固定電話、携帯電話も含めたネットその他諸々に対する、反日活動、ヘイト活動、文字通りのテロや破壊活動への対応、対策等々、強化していかなきゃいかんということで。

 

国際電話をかける機会のない一般家庭や、法人であれば表題の通り、国際通話を全遮断すればそれでいいんだろうが、

中にはそうでない一般家庭も、海外取引のある中小の法人、大手の法人もあるんだろうから、今回と同様の事態、今回よりさらにひどい事態にも対処できるよう、何らかの方策やら、新規サービスやら、品質の向上やらに注力していくのは喫緊の課題というべきか。

 

先にも書いた通り、戦時、準戦時にも今回と同様もしくはさらにひどいことを仕掛けてくることを当然のものと想定した上で。(それは支那中共発とは限らず、日本国内発かもしれないわけだが。)

 

news.yahoo.co.j

 

www.sankei.com