艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

芦原妃名子さん、セクシー田中さん関連

あえて朝日新聞テレビ朝日出身者の記事から。

ヤメ検ならいいとか、元検事総長ならいいとか、そういうわけでも無さそうではあるんだが。。。

以前は、河上和雄氏や熊崎勝彦氏が出ていたような。最近は誰が出ているんだろう。
河上氏のwikiにはこんな記載も。

テレビ番組は、日テレ系の番組に限って出演している。

 

www.asahi.com

 

encount.press

 

追記、他の地上波メディアは知らないが、日テレに関しては特捜関係より、警察関係もしくは特捜以外の検察関係の方がまだいいんじゃないか、くらいには思っているので。
理由はといえば、アクセスできる環境にある人だったら、安倍元首相が暗殺(暗殺です、紛れもなく暗殺)された当日、夕方のコメントを確認すればわかるんでないかな。俺は●●●丸出しと解釈したけれど。