艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

おそらくは公私ともに親密であろう欧州各国の王公室の後にした方がいいのでは。

とは思いますわな。地球の裏側の他国の国民が普通に考えても。

 

blog.goo.ne.jp

 

 

 

 

www.nikkei.com

 

 

 

ある年の3月11日。

 

 

 

 

 

ある年の3月11日。

 

 

newsdig.tbs.co.jp

 

公私混同、公私両面にわたるトンデモないパワハラがなければ留年決定、留年確定。個人的にはそのように言っているも同義と解釈したが。

でなきゃ大学院にすすませていただろうしねぇ。

学スー院にはトンデモない暗黒時代を乗り越えて、来年度からは少しでも正常化、清浄化してもらいたいものだが、、、

今度は日赤が(今以上の)被害を被るわけか。未来の皇后(次の皇后、次の次の皇后)に危害が及ばなければいいのだが。