艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

大西洋主義

文字通りの史上最低の名を欲しいままにする私物化某秘書長には、
ギャンギャン内政干渉したいなら秘書長職を辞してからにしやがれ、
と書いた上で



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E6%B4%8B%E4%B8%BB%E7%BE%A9

>目的は、参加国の安全保障
>および共通の価値観である「民主主義、個人の自由、法の支配」を守ること、とされている。

目的は無国籍企業の自由ではなく、”個人の自由”


TTIP
>環大西洋貿易投資連携協定(TTIP)に反対する署名に参加した人は欧州側で100万人を超えた。ユーガブによる英国での世論調査によれば、TTIPでは英国に利点が「ない」と考えた人の数が「ある」という回答の3倍に達した。
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO82790450U5A200C1000000/


共通の価値観なるものが「民主主義、個人の自由、法の支配」だとすれば、
TTIP、TTPともに 3項目すべてに衝突、もしくは破壊するという認識




為替との距離感に口を挟んで(挟もうとして)、市場とのそれに無批判てのも分からんが、
バーゼル委で国債をリスク資産とみなす議論”は日刊ゲンダイにも書かれたわけね。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158014



資本移動の自由を認めるなら、法人税、累進所得税の相応の最低限度額 設定域内で行うべきと
個人的には思う。(あるいは資本の相続も)



俺は上戸が大嫌いで、ソーカと鮮人、支那人にしか需用はないと思ってんだが、
奴がCMに出てきたってことはそういうことなんだろうね。>マイナンバー